ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

華さんの桜の帯飾り

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日は雪がちらちら。
冬の訪れを感じてしまいますが、関東関西では紅葉が見ごろでしょうか?

さて、本日も通信講座を作ってみましたのコーナーです。
ペンネーム華さんから、
通信講座1の最後の作品、桜の帯飾りのお写真をお借りいたしました。

c0122475_10495596.jpg
桜は、人気のある作品ですが、
花びらが難しいと言われることも多いですね。
華さんは、見事にふっくらと、素敵な桜花びらを作ってくださいました。
花と葉の間合いもいいですし、下がりも真っ直ぐでキレイですね。

実は華さん、できあがりを見て、失敗したかな?と思われたそう。
このできあがりで、失敗したと思われるなんて、
すごく意識が高いかたですね。

華さん、素敵な作品ありがとうございました!
通信講座2の作品お写真も、お待ちしております。




[PR]
by tsugumi-ya | 2014-11-08 10:50 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)