ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

満点がでました *認定講師一次試験

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

鶫屋認定講師の受験を希望されるかたも増えてきました。
みなさん、いろいろな目標があり、
それに向かって頑張られている姿を拝見していると、私も嬉しくなってしまいます。

いつもは、二次試験の結果後に、
認定講師のご紹介、作品ご紹介をしておりますが、
今回、あまりにも素敵な作品を見せていただきましたので、
こっそりブログでお知らせします。


認定講師一次試験のオリジナル作品で、満点ができました。



拝見した瞬間に魅了される、素晴らしい作品です。
ブログにアップしたいのですが・・・
そこは、認定講師になられてからのお楽しみです。

二次試験は一次試験と意味合いが違う試験ですので、
必ずしも一次に合格したからと言って、合格するものでもありません。
気持ちを入れ替えて頑張っていただきたいものです。



[PR]
by tsugumi-ya | 2014-11-03 10:04 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)