ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

夜半桜さんの花水木

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
初雪、降ったようですが、
朝見たときには、もうなくなっていました・・・残念です。
私は一番寒い冬の日に生まれたので、
きっと雪が好きなんでしょうね。すごく楽しみです。
(バーニーズマウンテンドックののあも、雪は大好き、大興奮です)


さて、本日は、ペンネーム夜半桜さん から、
アートのような作品をお借りしました。
c0122475_21274722.jpg
お写真自体が、芸術ですよね。

作品の花水木は、通信講座4の作品です。
このお花には仕掛けがしてあるのですが、上手に活かしていますね。
花びらのくぼみが、しっかりできていて、
そして花びらも均等で、素晴らしいできあがりです。

つぼみの反らせ方も、いい形ですよね。
どこを見ても芸術的な仕上がりで、美しいです。

夜半桜さん、お写真ありがとうございました。
また作品お待ちいたしております!



[PR]
by tsugumi-ya | 2014-10-29 21:39 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)