ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

吉川先生のつまみ細工講座 *ヴォーグ学園札幌校 4回目

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
オンラインショップ、なかなか混み合っておりまして、
発送に追われています。有難いですね。
本日は、「ノエル」と「門松」のレジュメもできあがり、
只今、ほっとしているところです。

最近のブログはお知らせが多く、しばらくご紹介しておりませんでしたが、
本日は、ヴォーグ学園札幌校、吉川先生のつまみ細工講座をアップいたします。
4回目は紫陽花のブローチです。
ちなみに、私が写真を温めていましたので・・・この時期に紫陽花のご紹介になってしまいましたが、
作品は7月にお作りになられています。
c0122475_20575243.jpg
みなさん、すごく上手ですよね。
4回目でこんなにステキな作品になられているなんて、
みなさんの作り方、集中力、すごいと思います。
色の組み合わせもセンスですよね。

ヴォーグ学園さんでは、10月からも引き続き吉川先生が講座を持たれます。
どんな作品が登場するか、楽しみですね!





[PR]
by tsugumi-ya | 2014-10-10 21:13 | 鶫屋認定講師〓お知らせ | Comments(0)