ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

限定キットの締切もうすぐです

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌は、少し暖かでしたが、ななかまどの実も赤く色づいてきました。
秋になると、冬が早足でやってくる感じがしてしまいます。


さて、限定セットをいくつか出していますが、
ゆうなのクリップは、9月末までのお申込みになっていますので、ご注意ください。
卒業生キット「ゆうな」はこちらをクリックしてご覧ください

同じ限定ですが、2014年限定セットのお正月用、クリスマス用キットは10月10日までの
お申込みです。
こちらは、11月頃に「まだありますか」とお問い合わせくださることも多いので
材料も少し余裕をもってご準備する予定ですが、なくなり次第今年は終了です。
お正月用「門松」、クリスマス用「ノエル」の詳しい説明はこちら
c0122475_17572433.jpg

オンラインショップでは、両方のキット内容がご覧になれます。
同じ写真、似た写真が写っていますが、
生地の自由選択という、今年初めての試みをしていますので、
ご注文の際は、気を付けてくださいね。

ちなみに、みなさんのご注文は、分散してますね。
自由選択も面白いと思ってくださるようで、嬉しいです。
そして、ノエルのベルは100%金色のご注文です。これは驚きですね。
門松も同様に、飾り紐はみなさん金。
今年は金色が人気の年のようです。

門松は簡単だと思いますが、ノエルは少し細かいです。
でも、できあがりがとってもキレイですよ。
つまみの腕も磨かれる作品ですので、ぜひチャレンジください。

オンラインショップはこちらからどうぞ。





[PR]
by tsugumi-ya | 2014-09-25 18:14 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)