ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

くろゆりさんのロータス

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は、通信講座を作ってみましたのコーナーです。

今回は、ペンネーム「くろゆり」さんの通信講座5、ロータスのティッシュケースです。
c0122475_18335049.jpg
ロータスは蓮という意味です。
見本はブルーですが、くろゆりさんは、ピンク色でチャレンジくださいました。
ころんと可愛い形のロータスですね。
ひだも、しっかり作られて、キレイだと思います。

今回、お写真を拝見して、おおっ!と思ったのが、地巻デザインです。
シンプルなのですがとてもいいです。
なるほど、と感心してしまいました。
泡のようなパールビーズも、おしゃれ感を増していますね。

くろゆりさんは、大きいつまみ細工や、かんざしもチャレンジしてくださっています。
いろいろな作品を楽しんでお作りくださっているご様子で、私も嬉しいです。
2014年限定キットの門松、ノエルもご注文もいただきましたので、
秋からも楽しめますね。
また、上手な作品を見せてほしいと思います。
くろゆりさん、お写真ありがとうございました!




[PR]
by tsugumi-ya | 2014-09-21 18:48 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)