ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

紫水さんのペイズリーのネクタイピン

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌は、秋晴れが続いております。
気持ちのよい天気で、嬉しくなってしまいますね。

さて、本日はペンネーム「紫水」さんの通信講座6をご紹介します。
紫水さんの作品は、とても素敵な出来上がりで、お写真たくさんお借りしています。
まだ、あるのですが・・・小出しにさせていただきます。


c0122475_08584572.jpg
今回お借りした写真は、ペイズリーのネクタイピンです。
ペイズリーを囲んだつまみがドレープのように美しいですね。
とてもエレガントな作品になられたと思います。
少し、小さ目な生地ですが、
上手につままれてますよね。

紫水さん、お写真ありがとうございました。
かんざしのできあがりも、楽しみにお待ちしております。



次回も「通信講座を作ってました」をご紹介します。
どなたの作品が登場するでしょうか・・・お楽しみに!




[PR]
by tsugumi-ya | 2014-08-31 09:08 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)