ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ゆうなのクリップ 期間限定販売

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
密かに昨日より、「ゆうなのクリップ」を限定発売しています。
ゆうなは、通信講座卒業生(注1)のための卒業生キットでした。
キットリニューアルをしまして、終了としていましたが、
今回、熱烈なご希望を頂戴し、一時的に販売をすることに決めました。

この作品を作ったきっかけも、リクエストでした。
お嬢さんのお名前が「ゆうなさん」ということで、
成人式のお祝いに作りたいと、おっしゃられていました。

ゆうなは、沖縄のお花。
実はゆうなの子守唄もあるんです。
私も、子守唄の絵本を買うまで知りませんでした。
「ゆうなの木の下で」
今では、歌えるようになりましたよ。

c0122475_19230295.jpg
ゆうなのクリップは、通信講座には出てこない作り方です。
どう、みなさんが感じるか。それは作ってのお楽しみです。
限定販売は、こちらのオンラインショップよりお申込みください。


(注1)
通信講座卒業生とは・・・
通信講座1~5、二重の花かんざし含む4つのかんざし受講済み かつ
姫かんざしか花嫁かんざし どちらかを受講済みの方のことです。
ちりめん等の生地もお安くお求めになれます。




[PR]
by tsugumi-ya | 2014-08-27 19:34 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)