ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ohanaさんの本のしおり

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は通信講座1を受講くださっています、ペンネームohanaさんの作品を
ご案内いたします。
ohanaさんは昨年の秋に体験セットをお求めくださいました。
その後も、書籍や生地を購入くださいましたので、
ご自宅で熱心にお作りいただいていたのだと思います。

先月、久しぶりにohanaさんから、「材料の購入がオンラインショップで身近になったので、
通信講座をすすめたい」とメールをいただきました。
嬉しかったですね。
後々お話をうかがいますと、体験セットは”撃沈”だったようです。
しかしながら、今回の通信講座1の作品、出来上がり上手なんです。
コツをつかまれたということだと思います。

早速、本のしおりのお写真を拝見いたしましょう。
c0122475_17070749.jpg
花びら5枚が均等ですね。
返しもいいですし、形もふっくらとキレイです。
たった5枚の花びらですが、気を付けてそろえてくださると、
ohanaさんのような整った作品ができます。

ohanaさん、素敵な作品をありがとうございました。
また作品、お待ちしております!









[PR]
by tsugumi-ya | 2014-08-25 17:59 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)