ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

鶫屋認定講師 2次試験受付開始いたしました

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

いろいろと、みなさまにご報告をしなければならないことがあるのですが、
順番にお話しさせていただきます。
今回は、鶫屋認定講師試験についてご報告です。

鶫屋認定講師2次試験、
機器が揃い、レジュメも完成いたしましたので、受付を開始いたしました。
みなさまいろいろな想像をされていらっしゃるようですが、
どんな機器かは、1次試験合格後のお楽しみです。
年齢問わず、お使いできる機器ですので、心配なさらないでくださいね。
通信講座同様に、機器使用のレジュメもA4版写真付きで作りましたので、安心です。



さらに、認定講師の下記部分、加筆・修正しました。緑色の部分です。
●試験●
 ・2次試験:実技、自己紹介(志望動機など):郵送あり
 ・2次試験は採点とは別に提出していただく制作物があります。

●試験受験料と注意事項●
 ・2次試験に受からなかった場合は、再度1次試験より受け直していただきます。(2年以内に再受験のこと

●レジュメ・材料について●
 ・台紙を作るパンチングマシーンは鶫屋よりレンタル(1年単位、替刃は新品をお渡しします)、
  または販売可能です。(値段は高めですがあると便利です
 ・パンチングマシーンに使用する紙(薄台紙用、厚台紙用、裏台紙用)は板状で販売いたします。


私の想像以上に、認定講師のエントリーが多く、驚いています。
ご熱心な想いをメールでいただくたびに、感激しております。


まだご報告しなければならないことがありますが、
(大したことではありません)
また整いましてからブログでご案内いたします。






[PR]
by tsugumi-ya | 2014-06-27 12:14 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)