ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

たくさんのコサージュ Hさんの作品

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌はいい天気です。
雪どけもどんどん進んでほしいですね~。

さて、本日はHさんが書籍掲載の作品を
アレンジくださいましたのでご紹介いたします。

Hさんが作ってくださったのは、バラのタックピンのアレンジ。
羽根やペップも工夫されて素敵なコサージュになりました!
c0122475_12585667.jpg

ペップの工夫は、お写真をじっと見ないとわからないと思いますが、
ちょっとしたアクセントの変化というのは、素敵な演出ですよね。

こちらのコサージュ、卒業式でお使いになるようで、
お母さまみなさまで、70個お作りになられました。
c0122475_12585710.jpg

すごい数・・・!

お母さまのお手製のコサージュ、いいですよね。
初めてつまみ細工を経験する方もいらっしゃったようですが、
素敵なバラがたくさん咲いて、よかったです!

つまみ細工がいろいろなシーンに登場するのが本当に嬉しいです。

3月は卒業シーズン。
もうお一方から、素敵な髪飾り写真もいただいております。
次回は、そちらをアップさせていただきますので、
楽しみにしてくださいね。
[PR]
by tsugumi-ya | 2014-03-20 13:27 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)