ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ガーベラのクリップ 縁(ゆかり)さんの作品

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
先ほどまで、オリンピックのフィギュアを観ていました。
久々の夜長です。

さて、本日は、とってもかわいいお写真をお借りしました!
ペンネーム縁(ゆかり)さんのガーベラ(ピンク、黄色)のクリップです。

c0122475_492064.jpg

かわいいですよね~~!!
お写真を拝見して、私も目がたれちゃいました。
お洋服はお友達ママさんの手作り、そして髪飾りは縁さんの手作り。
手作り尽くしです!

縁さん、ガーベラをお作りになる時に、素晴らしいことをされているんです。
1つはご自分でお作りになられて、もう1つは花びらまで縁さんが作り、
形作りをお嬢さん(お写真のかわいいお子様です)がされています。
ガーベラの作り方ゆえにできた共同作業ですね。
親子で作るつまみ細工も、楽しいと思います。

この卒業生講座のガーベラは、大人から子供まで愛される作品になりそうです。
受講くださるみなさんから、「自分用に」「娘に」「子供に」と
キットのご注文をいただきました。
様々なシーンで活躍しそうですね。
個人的には、ブライダルにもいいのではと思っております。

お色ですが・・・オレンジないのですか?との声も。
選択画像に薄いオレンジ色を入れ忘れましたが、
ご用意できますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね。

縁さん、とってもステキなお写真ありがとうございました!
[PR]
by tsugumi-ya | 2014-02-15 04:12 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)