ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

縁(ゆかり)さんの菊花大輪といちごかんざし

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は、通信講座を作ってみましたのコーナーです。

1/20にリリースいたしました、菊花大輪といちごかんざしですが、
早速ペンネーム縁(ゆかり)さんが作ってくださいましたので
画像をお借りいたしました。
c0122475_13532127.jpg
c0122475_13563493.jpg
縁さんは昨年秋から通信講座を始められた方で、現在は卒業生。
しかも、かんざしも全てお作りになられていらっしゃる方です。
今回のリリース2作品を気に入ってくださっての受講です。

菊花大輪はオリジナルカラーでご用意しました。
キレイ系で優しい風合いになりました。
重ねも上手にできていますね。


いちごかんざしはなんと3つも!
色のバリエーションを変えて作ってくださいました。
お見本のようですよね。
とってもキュートなできあがりです。

次はどの卒業生キットを見せてくださるかしら・・・
とても楽しみにしています。








[PR]
by tsugumi-ya | 2014-02-03 14:07 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)