ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

吉川先生がお越しくださいました

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
午前中はいいお天気でしたが・・・予報通り大荒れになってしまいました。
晴れてくれればいいですね。

さて、本日は4月からヴォーグ学園さんでつまみ細工講座をされます吉川先生が
鶫屋工房にお越しくださいました。
c0122475_13033474.jpg
ちりめんを見てくださっている、吉川先生のお顔をチラリ写してみました。
お若くてキレイな方なのです。もちろん作品も上手。
丁寧に指導くださいますので、初めての方も安心して受講くださいね。
こちらをクリックいただくと ヴォーグ学園さんの講座詳細をご覧いただけます。



余談ですが、認定講師になると、ちりめんが単品で購入できます。
(只今、色の見本帳作りをしております)
ちりめんのおまとめ購入では割引があったり、台紙を板状のまま購入できたり、
パンチングマシーンのレンタルや販売があったりしますので、認定講師になられましたら詳細をお知らせいたします。

吉川先生がいらっしゃっていた間に、通信講座を受けられているKさんから面白いメールが。
amazonさんでも「楽しいつまみ細工」本が販売されていますが、
中古で¥4,080で販売されているんですって!!
そんなにプレミアがついてしまっているのでしょうか?!
サインが入っているものかしら、と思ったのですが、
希少なためのようです。
鶫屋でも本の販売はしておりますが・・・
私もびっくりしました。




[PR]
by tsugumi-ya | 2014-01-31 13:20 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)