ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ジャスミン *Kさんの通信講座3

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
先程、ずっと作りたかったお花ができました。
2年前にTVで見かけたお花ですので、ずいぶん時間が経ってしまいました。
2月に新作の通信講座としてご案内できると思いますので
楽しみにお待ちくださいね。

さて、本日は通信講座3を終えられたKさんのジャスミンのブローチです。
c0122475_16255888.jpg
花びらの大きさがどのお花も同じですよね。
”揃える”と、とても整ってできあがります。
花びらの広がりも私好みで、うっとりです。
清楚で繊細な作品に仕上げてくださいました。

Kさんは花嫁かんざしにすすまれています。
ジャスミンと同じように洗練された作品です。
白の美しさが素晴らしい出来上がりになりますので、
できあがりをまた楽しみにしております。


Kさんお写真ありがとうございました!










[PR]
by tsugumi-ya | 2014-01-29 16:34 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)