ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Yさんの椿のクリップ

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日の札幌は吹雪ですごかったのですが、今日はすっきり晴れました!
とても気持ちのいい日です。


只今の季節、椿がキレイですよね。
残念ながら、札幌には咲いていないのですが、
本州ではよく目にしました。

本日はその盛りの椿、
通信講座で作ってくださったYさんからお写真をお借りしました。
c0122475_13030012.jpg
椿は好きなお花なので、人形講座や、書籍にも登場させております。
今回のYさんの椿は、通信講座3に登場する椿のクリップです。
ふっくらと可愛く仕上げてくださいました。
花びらの形もキレイですね。花開く感じがよく出ています。

Yさんは通信講座4にすすまれますので、また素敵な作品を見せてくださると思っています!
お写真ありがとうございました。
次作も楽しみにしております。









[PR]
by tsugumi-ya | 2014-01-27 13:10 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)