人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

春香さんの成人式用花嫁かんざし

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
成人式のお写真、続々とメールでいただいております!
ありがとうございます。
本日は、久しぶりにペンネーム「春香さん」より成人式のかんざしお写真をお借りしました。
春香さんと言えば、過去にもいろいろな素晴らしい作品をブログでご紹介させていただきました。
とっても丁寧に、こだわりを持ってお作りになられる方なのです。
仕上がりを見ていただくとよくわかります。

今回はお嬢さんの成人式のためのかんざしとのことで、
前撮り用で姫かんざしとそのアレンジ、そして当日用に花嫁かんざしを作られました。
姫かんざしとアレンジは、もりもりのお花で素晴らしかったです!
花嫁かんざしは、お写真をお借りいたしました。

春香さんの成人式用花嫁かんざし_c0122475_19082024.jpg
美しいですね。
みとれてしまいます。

純白の花嫁かんざしですが、白珊瑚と金がアクセントとなっていますので、
成人式にお求めになる方も少なくありません。
春香さんのお嬢さんの振袖も、ぴったりなのですよ。
春香さんの成人式用花嫁かんざし_c0122475_19081570.jpg
春香さんの成人式用花嫁かんざし_c0122475_19081765.jpg

最初のお写真が二条城をバックに。二枚目のお写真は渡月橋とご一緒に写してくださいました。
かんざしのお花も1つ1つ思いを込めてお作りになられたとのこと。
春香さんが、つまみ細工通信講座を始められて1年ほどになられましたが、
全ては成人式のためなのです。
想いも大きく、感動いたしました。

今回、お顔NGなのですが、
私、こっそり拝見させていただきました。
ものすごく美人さんです。お顔を出されないのがもったいないくらい。
本当に、美人さんです。

春香さん、お写真ありがとうございました!
また素敵な作品、拝見させてくださいね。







by tsugumi-ya | 2014-01-16 19:24 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)