ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

発送アドバイス再開のお知らせと、マルコさんのキャンドルオーナメント

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
長らくお休みをしておりましたが、
少しずつ、赤ちゃんの合間を見て、通信講座発送やアドバイスを再開しております。
発送・アドバイスのスケジュールも変更させていただきましたので、こちらをご覧ください。




さて、久しぶりの「通信講座を作ってみました」のコーナーです。
本日ご紹介は、通信講座卒業生のマルコさん。
2013年限定キットのキャンドルオーナメントを作ってくださいました。
c0122475_15423277.jpg


とっても柔らかな雰囲気で仕上がりましたね。
細かなつまみの重なりを作っていただく作品でしたふぁ、よくできています!
シルバーのキャンドルに、ベイビーピンクやブルーのパールが
調和していてとってもキュートです。
ピンクのレース編みも雰囲気を出してくれていますね。

あっという間にもう12月半ば。
街はクリスマスカラーが多くなっていました。
ご自宅も、クリスマスの飾り付けでいっぱいでしょうか・・・?
ここ数年、クリスマスやお正月の限定キットをお出ししていますが、
クリスマスは並べて飾るという方もいらっしゃって、嬉しく思っています。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-12-18 15:52 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)