ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Oさまのメガネチェーン 修理と追加をしました

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨年のクリスマスにご注文いただき、制作させていただきました、Oさんのメガネチェーン。
かなりご愛用いただいているようで、
今年に入って2回程、追加の修理を承りました。

先日もご連絡いただき、チェーンが外れてしまった箇所の修理と
アメジスト、スワロフスキーの追加をご依頼くださいました。
現在は、出産前の休業中ですが、
できることは、やはり早めにご対応させていただきたいと思い、すぐ取り掛かりました。

c0122475_14424955.jpg


初回のバージョンより、どんどんチェーンが長くなっています。
メガネチェーンも、前から垂らす方、後ろから垂らす方と様々なようで、
Oさんは後ろからのため、チェーンを足してほしいとのご要望でした。

アメジストも最初は片側2個だったのですが、
年初に1つ増え、今回は2つ増えました。とっても豪華ですね。

制作は来年もしばらくできないと思いますが、
こうして気に入って使ってくださると、嬉しいです。
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-11-14 14:53 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)