ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

紫水(しすい)さんのスミダノハナビ グリーン系

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日で歯科通院も終わり、ほっとしています。
雪は全部溶けてしまうかな、と思っていましたが、さらに降りましてうっすら積もっています。
滑らないように気を付けなければ!

さて、本日は紫水(しすい)さんから通信講座4の紫陽花、
スミダノハナビのお写真をお借りいたしました。
c0122475_1374896.jpg


作品も上手に作られていますが、
背景もステキですよね。作品が引き立ちます。
スミダノハナビは紫陽花の品種名ですが、
ご存知ない方も多くいらっしゃるようです。
ぜひ、インターネットで検索してみてください。
花火のようにぱちんと広がる美しい紫陽花と思ってくださることでしょう。

紫水さんのスミダノハナビは少しシャープなイメージでお作りくださったようです。
ペップもご自身でアレンジして飾ってくださいました。
凛として、大人っぽい仕上がりですよね。

紫水さん、お写真ありがとうございました!
昨日は、本の作品をいくつかと、通信講座4のマーガレットも拝見させていただきました。
たくさん材料をお送りしていますので、
またのできあがりを心待ちにしております!
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-11-13 13:17 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)