ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

第十二回 介護施設にてつまみ細工

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

2012年秋から始めました地域活動。あと2回で終了となりました。
札幌市南区の介護施設アートヒルズで月1回、つまみ細工講座をしております。

さて、いよいよ今回が一重のかんざし組上げになります。
みなさん、楽しみにしていてくださって、本当に嬉しいです。
1回毎に完成する作品も楽しいのですが、
このように数を重ねてできあがる作品も、満足感たっぷりですね。

早速作品を拝見しましょう!
c0122475_1072715.jpg

c0122475_1072590.jpg

上左(Wさん)上右(Fさん)、下(Sさん)

他のみなさんの作品もお撮りしたかったのですが・・・残念。
中には、かんざしを崩してブローチにされた方もいらっしゃいました。

できあがりも、素晴らしいですね。
細かくて・・・とみなさん最初はおっしゃってましたが、
頑張ればこのようなステキな作品ができるのですよ。
楽しいお時間をありがとうございました!
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-10-06 10:12 | 鶫屋〓地域活動 | Comments(0)