人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

≪重ね椿のイヤホンジャック≫ *つまみ細工本

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日も、書籍掲載の作品をご紹介をいたします。

こちらの作品は、キット販売をいたします。(通信講座1以上ご受講中の方対象)

≪重ね椿のイヤホンジャック≫
≪重ね椿のイヤホンジャック≫ *つまみ細工本_c0122475_15553254.jpg


カルチャースクールのMさん、自宅教室のOさんからイヤホンジャックを見せていただき、
今回の本のアイテムに加えてみました。
イヤホンジャックは花弁が開いているものよりも、閉じている方がつぶれないので、
くるくると巻きのある椿にアレンジ。
独特のしべをプラスして優美なイメージで作りました。

生地を重ねるとステキに仕上がりますよね。
赤椿、白椿の2色。
どちらも微妙に違う色を重ねてみましたので、シックにまとまりました。


●ご選択内容●
 花の色: 

≪重ね椿のイヤホンジャック≫ キット ¥1,785


書籍掲載作品の材料販売についてのご説明はこちら
材料販売のお申込みはこちら
by tsugumi-ya | 2013-09-29 19:40 | 鶫屋〓書籍発行 | Comments(0)