ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ジャスミン・花水木・スミダノハナビ *Yさんの作品

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
明日は、最後のNHKカルチャー新札幌さんです。
カルチャースクールも、最後、最後が多く、なんとも言えない寂しい気持ちです。

さて、通信講座の終盤を迎えているYさんから、
ジャスミン、花水木、スミダノハナビのお写真をお借りしました。
c0122475_2136392.jpg

c0122475_21363832.jpg

c0122475_21363870.jpg


上手ですね~!
Yさんは講師を目指してくださっているのですが、
できあがり作品がいつも整ていて、これなら安心!と思っています。
今は、職人仕込かんざしを作られているので、
できあがり写真を早く拝見したいですね。

鶫屋認定講師の試験第一号はYさんになりそうです。
すでに、課題やオリジナル作品もお願いしていますので、
試験日が待ち遠しいです!
実技の内容もお知らせ済ですから、どのように教えてくださるかわくわくします。
試験は自宅工房でいたしますので、ご足労いただきますが、
合格の場合は、ブログにてご紹介したいと思います。
みなさんも、ぜひ応援してあげてくださいね!
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-09-13 21:47 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)