ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

七五三お写真です! *合わせ技Iさんの作品

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
今日は、とっても可愛いお写真をお借りしましたよ!!

先月ご紹介した I さんの≪蝶のかんざし≫と≪オトメツバキのクリップ≫
合わせ技でブログに書かせていただきました。
その時のブログはこちら
今回は、七五三の着物&かんざしのお写真を拝見することができたのです。

あまりにも可愛いので、お願いしたところ、快くご承諾くださいました!
Iさん、ありがとうございます。
合わせ技の反響もありましたので、
ブログを読んでくださるみなさま楽しみにされていたと思います。

c0122475_17303394.jpg


右側に大きく≪オトメツバキのクリップ≫、
左側に≪蝶のかんざし≫ぱっちんピン仕様を2つ並べてくださいました。
七五三の着物や被布ともばっちり合っていますね!
お嬢さまも髪飾りをとっても気に入ってくれたご様子で、
私も嬉しくてたまりません。


お母さんの手作りって、素晴らしいですね。
お嬢さまの心に残る七五三になられたと思います。
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-09-11 17:42 | 鶫屋〓写真館 | Comments(0)