ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Kさんの手鏡 *自宅教室

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

昨晩の雷雨の後は、すっきりした晴天です!
とっても気持ちよく講座ができました♪
自宅教室にお越しくださるKさんは、手鏡をお作りいただきました。

c0122475_11515547.jpg


手鏡は見本の色をご選択される方が多いのですが、
2花それぞれお選びできますので、Kさんのように色合わせされてもいいですね。

ピンクの花はキュート。ブルーのお花が色を引き締めてくれています。
つまみ方も上手ですね。
重ねの丸つまみですが、しっかりつまんでくださっていて、花も整っています!
地詰めの波のような模様も、キレイに並んでできています。

手鏡は写真よりも実物の方が数倍ステキらしいです(受講者談)
写真の手鏡は、あと10個くらいかな。
実は終売になってしまいます。
この手鏡がお好みの方はお早目に通信講座5におすすみくださいね。
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-09-05 12:01 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)