ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ファン限定ブログについて

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。

先日、書籍についてたくさん書いていきますよ!と、お話いたしましたが、
なんと、編集の方からNGが出てしまいました・・・
本の取り決めなど、私のわからない世界があり、
出版社からOKが出ないと、告知できないようです。

楽しみに待ってくださるみなさん、ごめんなさい!

ただ、通信講座1~受講中の方(受講中とは通信講座をお申込みから6カ月以内の方、
又は、作品ができあがってから、都度画像を送りメールのやりとりをしている方のことです)と
卒業生の方は、 「鶫屋〓書籍発行」 のブログをお読みいただけます。
(もちろん、お教室に通ってくださる方も承認しております)

秘密結社のようですが(笑)・・・エキサイトさんのブログには「ファン申請」というものがあり、
そちらをクリックして、メッセージをお送りいただければ私が承認させていただきます。
承認後は、いつでも書籍情報を見ることができますし、
作品についてもご紹介してゆきますので、
書籍発行まで、楽しみながら見ていただければ嬉しいです。

ただし、ブログの内容は内緒ということでお約束くださいね!


  *ご注意*
エキサイトのブログを使っている方のみこの申請ができるようです。
ブログをされていない方は、お手数ですがエキサイトのアカウントを
取得されてからご申請ください。

「ファン申請」はブログTOPページ右側の「ファンになる」をクリックします
      ↓
メッセージBOXが開きます
      ↓
メッセージは、お名前(フルネーム)と一言をお願いいたします
      ↓
申請をクリックしてください
c0122475_22543390.jpg




では、本日から秘密結社スタートです!
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-08-05 22:58 | 鶫屋〓書籍 | Comments(0)