ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

制作が多くなってきました

こんにちは。つまみ細工の佐藤です。

通信講座もだいぶ落ち着いてきました。
お待たせするのはとっても苦手なので、
急がなければ・・・と生地を次から次へ準備していましたが、ひと段落でほっとしています。

そんな中、制作が忙しくなってきました。
有難いお話なので、とっても嬉しいのですが、春まで過密スケジュールになりそうです♪
通信講座、教室、制作とバランス良くできるように頑張りたいと思います!

本日はヘアゴムクラシカル3種をアップします。
通信講座4に出てくる見本は、少し落ち着いたカラーなので
今回は明るく元気な色にしてみました。
c0122475_10334774.jpg


パールによっても印象の変わるお花。
どんな組み合わせにしようか色々考えてしまいますね。
今日もこれから発送後に制作をいたします。
新しい形を作りますので、またの機会にご紹介したいと思います。
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-03-26 10:41 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)