ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Kさんのいちごのヘアゴム&ぱっちんピン

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

本日はみぞれまじりの雨。
メールで札幌雪が大変ですね!と、言ってくださる方が多くて
お心遣いが嬉しかったです。
来週には札幌も暖かくなる予報ですが、どうでしょう?

さて、春といえば桜ですが、いちごも春らしく感じます。
通信講座2を受講中のKさんから
いちごのヘアゴムとぱっちんピンのお写真をお借りしましたよ。

c0122475_17503388.jpg


ヘタの付け方が一番のポイントですが、
とっても上手に作られていますね。お見本のようにできていると思いました!
いちごの生地もシワなくついていて、
ころりんとしたいちごがキュートです。

教室でも3月はいちごを作られた方が多かったですが、
やっぱりいちごは可愛いですね~。
いろいろなお話を聞きますと、小さなお子様にとっても人気のようです。
Kさんもおかわりをご注文くださいました♪
プレゼントして、喜ぶ顔が見れるのも嬉しいですよね。

そうそう、ヘアゴムをバックに絡ませ使われる方もいらっしゃいます。
子供だけではなく、大人も楽しめますね♪
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-03-22 18:02 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)