ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

自宅教室の申込を締め切ります

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

前回アップのMさんの蝶のかんざしアクセス数すごかったです!
やっぱりかんざしはいいですよね。
髪に挿さなくても、飾って楽しめますからね。


さて、今日はお知らせです。
2013年春からの教室ご案内の中で募集しておりました
自宅工房の教室の申込を締め切ります。
移籍組も含め、各区からお越しくださるのでとても楽しみにしています!


実は最近、飼い犬のバーニーズマウンテンドックが人見知りになりつつあり、
少し心配なのです・・・・・・・反抗期ってあるのでしょうか???
特に、「犬が好きでない」という方に向かって「好きになって~」とワンワン言ってしまう傾向があります。
逆に、犬を飼ってますという方には側にくっついてお座りします。
もし、ワンワン言ってしまう時は、仲良くなれるワンポイントをお願いすることもありますので
どうかご協力ください。

c0122475_1172221.jpg

ちなみに写真のワンちゃんリボンはつまみ細工です。
凝らずにシンプルな5枚花びらにしました。
レースのリボンで女の子度アップを狙いました!(笑)
遊び盛りの子供ですが、早くおとなしい女の子になってほしいです。


2013年春からの教室は、各カルチャーセンターも申込みをいただいているようです。
今年秋~来年あたりはカルチャーセンターの人数を調整しようと思っていますので
たぶん新規申込はできないと思います。
よろしければ、この機会にチャレンジしてください。
2013年講座詳細はこちら

そして、ヴォーグ学園さんの入会金無料キャンペーンですが、
なんと!オーロラコーナーのチラシ持参の方は3月末まで無料だそうです。
次回、オーロラコーナーでの掲示は 3月26日(火)~29(金)ですので、
つまみ細工のチラシ(講座単体のチラシに券が付いてます)を窓口にお持ちくださいね。
¥10500→¥0 となると・・・美味しい物食べれちゃいますよね(笑)
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-03-17 11:25 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)