ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

2013年出張講座につきまして②(場所)

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
出張講座の場所が決定いたしましたのでお知らせいたします。


場所は 「新大阪」 になりました。
駅から歩いて数分の場所で、会議室スペースで実施します。

通信講座を受講してくださっているみなさんの
ご住所を元にして、できるだけご負担にならないように、
中間地点を取り、新大阪にいたしました。
既に「新幹線で行きます!」との有難い声もいただき、
私も今からとっても楽しみです。


さて、場所は決まりましたが
曜日、時間をまだ決めかねています。
早々に決めなくてはならないのですが、
ご参加希望のみなさまは、平日or 土日 午前or午後 どちらがご希望でしょう?
新大阪なら行ける!という通信講座受講のみなさま。
お気軽にメールをいただけたら助かります。

c0122475_1564993.jpg


*********出張講座の説明**********

・出張期間は 2013年6月28日(金)~7月2日(火)を考えており、
 その中の1日が講座の日になります。
・出張講座は、通信講座受講の方が対象となっております。
・体験セットのみ受講の方はアドバイスのみを会場でさせていただきます。
できあがり作品をお持ちください。
・作品は単品で希望数お作りできます。
 通信講座1、2、3~ ごとに作ることのできる作品は異なります。
 (作品は去年と同じ又は一部変更を考えています。
  作りたい作品がある方は積極的にご意見ください)





 
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-03-13 11:00 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)