ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

2013年出張講座につきまして①

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

ただ今、今年の出張講座にてプランをたてております.
出張期間は 2013年6月28日(金)~7月2日(火)を考えております。
場所は、近畿圏(大阪、京都、兵庫あたり)と思っておりますが
みなさまにご意見を伺いたいと思っております。

昨年より始まりました出張講座は、
通信講座受講の方に特典として単品講座を作っていただくこと。
そして、普段言葉では表せない質問なども気軽にしていただくこと。
通信講座で作り終えた作品を直にアドバイスさせていただくこと(体験セット可)
・・・などがコンセプトとなっております。
単品講座は通信講座1受講~色々な作品を考えております。
昨年の出張講座、松戸1日講座はこちらをご覧ください。


c0122475_1375582.jpg

体験セットをずっと前に作ってみたけど、できなくて、続けられませんでした!という方も
直にやりとりさせていただくことによって、
きっと可愛いつまみ細工のお花ができると思います。
近畿圏のみなさま、また、その時期近畿圏にいらっしゃるみなさま、
ぜひ楽しみにいらっしゃってください。
(参加の際の道具は鶫屋推奨のものでなくても構いません)

さて、参加希望の方に、ご意見をいただきたいたいのですが・・・
*********************
①近畿圏のどの地域(または交通の便)
②曜日&時間帯
③知っている会議室(心当たりのある方はご記載くださると助かります)
*********************


ここ数日、貸し会議室をたくさん探しているのですが、時間貸しは高いのですよね。
地区センターさんなど予約お手伝いをしてくださる方が
いらっしゃいましたらとても助かります!
場所代がお安く済むようであれば、今回も受講料¥0 材料費のみで
開催できますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご意見はこちらからお願いします
[PR]
by tsugumi-ya | 2013-03-01 13:14 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)