ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

今年最後に。。

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。

本日、やっと大掃除と工房の模様替えが終わりました!
来年は、自宅工房にて、講座も開始する予定でおりますので
また楽しみがひとつ増えます♪

おせちも作り終え、やっと一息。。。
いつもはクリスマスあたりで、つまみ細工もひと段落つくのですが
今年は、制作依頼をいくつかいただき、あっという間に大晦日になってしまいました。

今、みなさんの顔、お名前、お一人ずつ思い返しています。
松戸でお会いできた方々、教室に通ってくださる方々。
お顔を合わせてはいませんが、通信講座を受講くださる方々。
もちろん音沙汰のない方も、どうしているかな、と思っています。
c0122475_1862028.jpg


今年も、みなさん、ありがとうございました!
たくさんの笑顔にお会いできたと思っております。
また、みなさまの一言で新たな作品のきっかけをいただいたり、
メールに寄せられる言葉に元気をいただいたりしました。
私にとって、みなさんはかけがえのない存在です。

これからも期待に応えられるように頑張って参りたいと思います。


では、みなさま
よいお年をお迎えくださいませ。

感謝
                             鶫屋 佐藤亜美



PS.私を支えてくれる家族にも、感謝です。
いつも自由に仕事をさせてくれて、ありがとう!
[PR]
by tsugumi-ya | 2012-12-31 18:08 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)