ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

第三回 介護施設にてつまみ細工 

こんにちは。鶫屋です。

今年三回目の地域活動。
札幌市南区にあります、介護施設アートヒルズにて、
毎月1回つまみ細工講座をしております。


前回のリクエストで「大きいサイズもしてみたい」とのことでしたので
かなり大き目(私にとって)サイズをお持ちしました。
先日、リリースいたしました≪大きいつまみ細工≫にも登場します
クローバーの写真立てです。
つまみが4枚ですので、みなさんとっても速くて、あっという間に終わってしまいました。

お色も5種類ほどお持ちして、お好みで選んでいただきました♪
やはりグリーンが一番人気。
そして、ピンクも選ばれる方がいらっしゃいました。
ピンクのクローバーって、とてもキュートですね。
みなさんの作品のお写真を撮らせていただきましたのでご覧ください。
c0122475_1245247.jpg

c0122475_12452278.jpg


同じクローバーでもパールの付ける場所によって表情が変わりますね!
写真立てですので、ステキなお写真を飾ってくださいね♪

c0122475_12452019.jpg

今回は10名様ご参加くださいました。
パール選びが一番賑やかでしたね!
つまむ緊張感から解放された瞬間だからでしょうか・・・(笑)
≪緊張感=集中力≫ と私は思ってますよ!
また次回も元気にご参加お待ちいたしております♪
[PR]
by tsugumi-ya | 2012-12-17 08:30 | 鶫屋〓地域活動 | Comments(0)