ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Mさんの一重の花かんざしセット!

こんにちは。鶫屋です。

今日は、大作をご紹介いたしますよ!
通信講座を作ってみましたのコーナーです!

Mさんはもともと本をご覧になり、つまみ細工を作られていました。
ですので、鶫屋の通信講座を受講いただいていますが、
作り方などはよくご存知なのです。
初めて、お嬢さんの七五三で作られた作品が、
かんざしの3点セットと聞き、驚きですよね!!

その時とても楽しかったとのことで、
ネットで鶫屋を検索していただきました。
Mさんは現在、通信講座5に入られるところです。


今回は、一重の花かんざしで3点セットを作りたいとのご相談いただきまして
色合わせをさせていただき、ご提案申し上げました。
オプションを単純に足してゆくと、金額が大きくなりますので、
Mさんのようにかんざし仕様を大きく変えたい場合は、
お値段を変更してお返事を差し上げております。
c0122475_11182898.jpg


Mさんの一重の花かんざしセット、
華やかさと可愛らしさが入ってステキです。
ビラも2つ入って豪華なかんざしになりました。
とっても見事にお作りされていますが、Mさんは反省点があります・・・と謙虚なお言葉。
毎年1回かんざしセットをお作りになるとのお話しですので、
また来年も楽しみですね♪
[PR]
by tsugumi-ya | 2012-12-10 11:37 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)