ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

桔梗のシーズンですね。。。

こんにちは。鶫屋です。

北海道は今日、涼しくなりました。
予報では最高気温27度
空は晴天!とても気持ちのいい日です。
先日、散歩をしていた時に、桔梗がたくさん咲いているのを発見。
ピンクの桔梗は生まれて初めて見ました!あるんですね~

明日・明後日のNHKカルチャー講座でも
桔梗の2Wayクリップ(ブローチ&クリップ)が登場します。
午前中、色が足りないかな・・・と思い、
受講くださる方々のイメージを浮かべ、色を足してました。
14色になりました。どうでしょう???
c0122475_13113655.jpg


札幌教室の3名さんもひょっとしたら、”こくす”から桔梗に変更するかもしれません。
桔梗はMさんが簡単!とびっくりしていたほどの作品ですが
できあがりはこんなに可愛くなります♪
c0122475_13124722.jpg



可愛い色、大人っぽい色たくさんあります。
色を楽しんで作りましょう!
[PR]
by tsugumi-ya | 2012-09-07 13:23 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)