ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

本日 道新夕刊に講座案内が掲載されます

おはようございます。鶫屋です。

昨日は秋から始まる道新文化センターさんに
見本作品を納めて参りました。
現在、通信講座も、職人よりの作り方になるようリニューアルしておりますが、
教室での作り方も同様に変えていこうと思ってます。
ですので、納めました見本作品も今回は新しく作りました。
大通にお出かけの際は是非道新文化センターさんの7階受付右横の
ショーケースをご覧になってくださいね。

ちなみに。
見本作品は最初の6回講座の分とその次から受講になる”蝶のかんざし”です。
蝶のかんざしは可愛いイメージのものを多く作っていましたが、
みなさんが選ばれないような配色のものも1点作りました。そちらも見どころですよ。

c0122475_8322846.jpg

こちらは本日の道新夕刊に掲載される1日講座案内です。
ゴルフやスープカレーの講座が目立ちます・・・北海道っぽいですね(笑)
新聞折込チラシではなく、紙面に載ってしまうところが、北海道新聞さんならではです。
すでに私が告知してしまい、申込み希望の方が3名いらっしゃるとのこと。
1日講座は入会金も不要です。
手芸には興味があるけど不器用だから・・・と思いこんでいる方、
不器用じゃないかもしれませんよ。どうぞお気軽にお申込みください。

c0122475_8322145.jpg

道新さんではポスターも作っていただきました。
地下街オーロラタウンの道新さん出口にて掲示してくださるそうです。
私も今から楽しみです♪



●道新文化センター●
場所  :札幌市中央区大通西3-6 北海道新聞社大通館7F (大通駅徒歩7分)
お申込みは 8月17日(金)~
道新文化センターへ直接ご連絡ください 011-241-0123
[PR]
by tsugumi-ya | 2012-08-11 08:52 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)