人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ご依頼Yさま お気に入りのかんざし探し

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日は、作品を気に入ってくださった方が札幌にお越しくださったので、
ホテルへご訪問。(なんだか宝石商人みたいですね・・・笑)
テーブルにずらっと作品を並べ、ご意見をいただき、数点ご購入いただきました。

気に入っていただけるのがとっても嬉しかったですね。
かわいい~!
この色がいい!なんて、言われて、思わず照れてしまいましたが。
作者冥利に尽きます。

ご自身でかんざしを付けられるとのことで、
その場で髪をくるくるまとめて、
挿してくださいました。
ご依頼Yさま お気に入りのかんざし探し_c0122475_12134033.jpg

写真奥の”赤かんざし 牡丹×ピンク色”とってもお似合いでした!

一番最初に手に取ってくださり、
”これにします!”と即決の作品がこちらでした。
ご依頼Yさま お気に入りのかんざし探し_c0122475_1231496.jpg

花嫁かんざしのお花です。
7/20イベントに向けて一輪挿しにアレンジしておりました。
キラキラの下がりもついてシルクデシンの美しさが引き立ちます♪

もうひとつ、”昔かんざし”をご所望。
写真はイベントまでのお楽しみです。
クラシカルなイメージで、可愛い色合いです。

Yさま、たくさん気に入ってくださってありがとうございます!
オーダーの作品も楽しみにお待ちくださいね。


さぁ、今日もイベント準備に追われます♪
楽しいです♪
by tsugumi-ya | 2012-07-11 12:13 | Comments(0)