ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Sさんの 通信講座4

こんにちは。鶫屋です。
今日は、千葉県在住のSさんから、
通信講座4の作品お写真をいただきましたのでアップいたします。

通信講座4は、伝統的つまみ細工と、新しいつまみ細工がテーマです。
伝統的なものは、玉かんざし、ヘアゴムクラシカル。
スミダノハナビは新しいイメージを吹き込んだ作品、
いちごホイップも、ふんわりとした作品になっております。
マーガレットは伝統的要素と、”つぼみ”の新しさが感じられるます。
Sさんからいただいたお写真は、そのうち4点。
c0122475_15333320.jpg


完成度がものすごく高いですよね。
スミダノハナビは完璧。
マーガレットも意外と難しいのですが、愛らしくできてます。
いちごホイップはオリジナルでビーズデコしてくださったのですよ♪
そして、玉かんざし、ブルーをご選択くださいましたが、いいですね~~
球体に絵を描くこの作品は、個人的にすごく難しい作品だと思っております。
とても立派に作られてますね。お写真を見入ってしまいました。


そして今回の6月キャンペーンにお申込みいただきました。
姫かんざしのできあがりも楽しみにしておりますよ。
その前に、人形講座2でしたね~♪
お時間ある時にゆっくりお作りくださいね。
[PR]
by tsugumi-ya | 2012-06-21 15:41 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)