ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

材料を準備してました♪

週末にNHK文化センターさんの生徒さんから、
メールをいただきました。
”クリスマスツリー &リース”を案内してほしい!!という
嬉しい内容でした♪

そうですよね~、
通われていらっしゃる方の中には
ネットを普段ご覧にならない方もいらっしゃいますし、
考えたら、みなさん通信講座1の内容は終わられてますもんね。

と、いうことで、
週末後半はツリー&リースの材料を準備をしてました。
つまみ細工でツリーが作れるなんて、驚くかしら。
週末が楽しみです。
そして、新札幌教室もいよいよスタート!
初めてさんは、どうか力まずに、
楽しみながら作りましょう!!
[PR]
by tsugumi-ya | 2011-11-07 12:47 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)