ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

作ってみました 姫かんざし☆☆☆

こんばんは。鶫屋です。
10月になりました~~~そして今日は寒い!
ストーブ入れたくなってしまいます。。。
そして私は朝から、卒業用講座の試作でこもっておりました。
詳しくはまた後日アップいたしますね。

さて、今日は海外在住、
(とても温かい国のような気がします・・・羨ましいです)
通信講座を受講の方から
姫かんざしのお写真をいただきましたので、
アップさせていただきます!
c0122475_2030896.jpg

姫かんざしのお色も選んでいただきました。
赤やピンクが入り、豪華でロマンチックなイメージだと思います!
素敵ですね~~~☆
つまみ細工も上手に作られる方ですが、お写真もね、上手なんですよ~


そして、かんざしをつけられたお写真もいただきました。
そして、素晴らしいコメントをいただきましたよ!
c0122475_20335849.jpg

「かんざしというとお着物をきちんと着て、髪をきちんと結って・・・
というイメージがありますし、それは本当のことだと思いますが、
せっかくつまみ細工を楽しんでるんですもん、
普段から普段着で楽しみたいなぁ~と思っています。」

私はいただいたこのコメントが、とってもとっても気にいってます。
純粋な気持ちに心が洗われました。
改めて手作りの良さ、楽しむことの大切さを感じましたよ。
Aさん、ありがとうございます!!

髪に飾ったお写真も素敵ですよね~
まとめ髪でなく、ふんわりした髪型にもぴったりです。
すごく可愛いですね♪♪
私もお写真をいただくと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
[PR]
by tsugumi-ya | 2011-10-01 20:43 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)