ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

平岡教室 トップのMさん作品!

こんにちは。鶫屋です。
食欲の秋ですね。
みなさん、もりもり食べてますか~?
我が家もトマト・茄子・たくさんの収穫を分けていただき、もりもりです♪

今日は、初めてのつまみ細工 平岡教室のMさんの作品をピックアップ!
Mさんは通信講座の一部も合わせて受講されていますので、
ダントツに制作が早くなり、
現在は通信講座2の5回目まで終了しました。

そう考えると、ご自宅で作って、わからないことを教室で聞くのも、いい考えですよね。
恵比寿・学芸大学教室の時もそのような方法の方がいらっしゃいましたよ。

ちなみに、Mさんはわからないことろなどなく、
完璧にこなされて、教室に作品をお持ちくださいます。
すばらしいです~

作品を拝見しましょう。
c0122475_1241443.jpg

あらっ、私のiphone、やはり写り・お色がよくないようです。。。
本当の作品はもっとキレイですからね。

平岡教室は次月で終了いたしますが、
引き続きNHK文化センターさんにお越しくださるということで、
花かんざしから始めますね。
力作になりますので、頑張りましょう!
10月は2日間連続でMさんにお会いすることになりますね(笑)
楽しみにしてます♪
[PR]
Commented by くみこです。 at 2011-09-15 08:03 x
つまみ細工順調ですね。みんな元気です。
Commented by tsugumi-ya at 2011-09-15 12:06
こんにちは♪元気でよかった~~
また顔を見せてくださいね。
次に会える時を楽しみにしてます!
ブログを見てくれてありがとう~~!!
by tsugumi-ya | 2011-09-14 12:51 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(2)