人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

つまみ細工の派遣

こんにちは。鶫屋です。6月になりましたね!!
札幌の6月はとっても大好きで、学生の頃は毎年6月に帰省してました。
”にせアカシア”という木があるのですが、
満開になると、白い花が咲き、甘い香りがするのです。
つまみ細工の派遣_c0122475_12451086.jpg

そういえば、ずっと前ですが、
にせアカシアを真似てつまみ細工でブローチを作りました。
手作り市で、お嫁に行ってしまったのですが、元気かしら。。。

さて、私のHPから
”つまみ細工の派遣はされてないですか?”と
問合せがありました~。
神奈川県でしたので、びっくりしましたね。。。
(昨年までいたので、惜しい!とも思いましたけど)
飛行機を取っていただけるなら、行けるかもしれないのですが・・・(笑)ざ¥

でも、派遣って、数名登録していて・・・というイメージがあって、
つまみ細工も、すごい域に達しているんだわ。と、びっくりしたのでした。
by tsugumi-ya | 2011-06-01 12:45 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)