ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ストールピン *札幌教室

こんにちは。鶫屋です。
札幌は、久々のいい天気。
昨年はもっと暖かかったそうです。早く暖かくならないかな。。。

5/8は母の日でしたね。
忙しさの中で忘れそうになってしまいましたが、
花よりだんご・・・すみません(笑)
フルーツ王国!余市のアップルパイをプレゼントしました。
同じく5/8はNHK文化センターさん札幌の講座の日でした~

c0122475_1247125.jpg

今回の年少さんはフォトスタンド、年長さんはストールピンでした。

GWの終わりでしたが、みなさん来てくださってうれしかった!
月1回なので、楽しみにしてくださる・・・という言葉も聞けて、
本当に有難い限りです。

さて、、、
さすがに10名もいらっしゃると、
選んで作るお花の色合いも違い、
個性的な組あわせもあったり、で、私も楽しんでおります♪
ストールピンも全員紹介したいのですが、
先にできたお二人の作品をパチリ。
c0122475_12504177.jpg


ピンクは、いつも人気ですね。
セットを作る度に、なくなってゆきます。
新しくグレーのパールも仕入まして、Bさんが使ってみてくださいました。

Tさんのストールピン(上)は、少し個性的なんです。
パールとうまく組み合わせて、とてもいい感じになりました!

週末は平岡教室があり、準備も真っ只中。
こちらもお楽しみに。
[PR]
by tsugumi-ya | 2011-05-11 12:56 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)