ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

バラのキャンディBOX *学芸大学教室

こんばんは。鶫屋です。

毎日、あわただしく過ごしてましたが、
やっと、土日にゆっくりすることができました。
肩の調子もあるので、ちょっとずつ引越し準備もしております。

さて、夜行性の私は(笑)夜になってから、ひらめいてしまい。
もくもくと、新作を作っておりました。
後日、ブログでアップさせていただきます。
今日は、先週の、ちりめんつまみ細工、学芸大学教室のアップです。


c0122475_032087.jpg

講座①の方、②の方と作品が違いましたが、
講座①のバラのキャンディBOXをクローズアップです!

今回、初めての出来事がありました。
バラのキャンディBOXは少し時間がかかるかもしれませんよ~と、
事前にご案内していたのですが、
な、なんと!講座①の方全員が、開始15分前から揃ってました!!
全員ですよ~~
みなさん、真面目ですね!嬉しかったです♪
みなさんのつまみが速いというのもあったのですが、
時間内に、きちんと終わりましたね。それも、お見事でした!

今回はEさんの作品の写真を撮らせていただきました。
c0122475_036276.jpg

あぁ~~カワイイ。

みなさん、たくさん枚数があったにも関わらず、頑張りました!
私の講座では、他の先生より、そんなに枚数をこなさないのですが、
バラだけは、頑張る講座です。
後はもう、楽ですよ~~
では、次回はストールピンを作ります。よろしくお願いいたします!
[PR]
by tsugumi-ya | 2010-08-16 00:40 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)