人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

大事なお知らせです

こんばんは。鶫屋です。

札幌から戻って参りました。
東京は梅雨も明け、晴天!!
青空を見ていると、気持ちが前向きになりますね♪

さて、
恵比寿教室は、建物の都合で8月までの講座と決めていたのですが、
西新井教室・亀有教室・学芸大学教室は9月をもちまして終了となります。
また、10月からの講座予定になっていた町田教室・9月からの府中教室も、
キャンセルをさせていただきました。

私事ではございますが、
諸事情により、札幌に引っ越すことになりました。
教室でみなさんにお話しをさせていただきましたが、
大変急なお話になり、
申し訳ございませんでした。
そして、温かく受け入れていただきまして、ありがとうございます!

多くの方に”通信講座は?”と質問を受けるのですが、
通信講座は継続、新たなアイディアを織り込んで追加していきたいと思います。
しかし、つまみ細工自体は縮小させていただく予定ですので、
ブログもゆっくりアップするかもしれません。
通信講座のご質問は今まで通り、すぐにご返信差し上げます。

引っ越しに伴いまして、
9月いっぱいはお休みをいただきます
通信講座は材料の調達等が不便になってしまうので、
その分+送料を考えまして、値上げを考えております。
こちらも、申し訳ございません。
新しいお値段は来月発表いたしますが、
8月中にご注文いただきました分につきましては、
現在のHP記載のお値段でご対応させていただきます。

皆様のご理解を賜りますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                    鶫屋 佐藤亜美

大事なお知らせです_c0122475_23542721.jpg

*未完成ですが、リリース予定の姫かんざしです*
by tsugumi-ya | 2010-07-19 23:55 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)