ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

牡丹チャーム、シックです★  *亀有教室

こんにちは。
今日は残念ながら雨ですが、雨が上がると、緑が生き生きしますよね★
天気になるのを楽しみにしてます。

さて、今日はちりめんつまみ細工、亀有教室のアップです。

c0122475_1242365.jpg

今回よりSさんが参加されました。
Sさんは、体験を通信講座で受けていただきました。
通信講座でも作品はよく出来ていたのですが、
毎回足を運んでくださる方がいいとのことで、亀有にきていただいたのです。

亀有は5名になりました。
でも、次回は2名ご欠席予定なので、ちょっと寂しいですね。

こちらはIさん。
c0122475_131329.jpg

心配されながらお作りされてましたが、
とってもカワイイ小花ができてましたね!
心配しなくても、だんだん上手になるプログラムですから、大丈夫ですよ。
安心してお作りくださいね。


そして、Kさんの牡丹チャーム。
写真では、うまく写りませんねぇ。
ケイタイカメラは、、、ちょっと残念に写りますが・・・
この紫は2色使いで、上品なイメージです。
c0122475_1248599.jpg

ん~~~ステキな出来上がり。シックな感じですね。

Kさんは、チャームにされるのかな?コサージュのようにされるのかな?
アイディアたっぷりのKさんですから、ご活用も楽しみです。


では、次回も楽しみにしてますよ~♪
Hさんも、待ってますからね。桜、作りましょう!!
[PR]
by tsugumi-ya | 2010-03-24 12:52 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)