人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

白熱の.....*恵比寿教室

こんにちは。鶫屋佐藤です。

お天気ですねぇ。会社でもお花見話がちらほら。
私は東京に来てから”夜桜”を知ったのですが、
本当に、美しくて、見とれてしまいますね~

桜と言えば、
恵比寿講座でも、桜の帯飾りを作られたもいらっしゃいました。

恵比寿講座と言えば、
手違いがあって、みなさんにご迷惑かけてしまいましたね。
すみませんでした。

私が白熱してしまった恵比寿講座は、写真もたくさん取れず、
1枚だけなのです。。。10名様のご参加でした。
白熱の.....*恵比寿教室_c0122475_13152555.jpg



和室も今回でしばらくございませんので、
安心して次回以降受けていただけると思います。

Sさんの”こくす”も写真撮りたかったなぁ。
Iさん、Tさんの”ストールピン”も、素晴らしかったです。

次回は写真を取れるように、頑張りたいと思います。
by tsugumi-ya | 2010-03-18 13:19 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)