人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

立てばシャクヤク。。。座ればボタン。

こんばんは。リハビリ通いの鶫屋です。
一週間では、腕も劇的に良くなってこないのですが、、、
気長に頑張りたいと思います。

そう、言いつつも、
想像がふわ~~~と浮かんでくると、
ピンセットを握りしめてしまいます。

決して無理はしていないのですが。

軽めに、作製・・・


今年は結婚される方が多いようで、
お話をよく耳にします。
おめでたいですね~
そして、結婚式と言えばやはり6月・11月
そう、考えながら作った作品です。

立てばシャクヤク。。。座ればボタン。_c0122475_2322867.jpg


シャクヤクのお花のように、ボリュームがあって、
上品な感じに仕上げました。
花びらも独特にしてみました。

今回は、みなさんが使いにくいお色、紺を選び、
ラインストーンでアクセントです。
紺もなかなかいいでしょ。
もっと、花びらを付けてもよかったかなぁ。
また、改良します。


立てば芍薬、座れば牡丹。
優美なお花には憧れますね。
by tsugumi-ya | 2010-03-16 23:10 | Comments(0)