ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

はじめまして2 *府中教室*

こんばんは。
鶫屋佐藤です。


今日は、朝から晩までお講座の日でした。
3コマあると、なかなか;;帰ってきてから、変にテンションガ高いです!
先ほど通信講座新規お申込みの方の発送も終え、
あとは、ゆっくりしようかな♪と思っているところです。

そうそう、久々に道に迷いました。
引っ越ししてまだ半年経っていないのですが、
土日も受け付けてくださる郵便局がありまして、
迷いに迷って1時間半。。。。お散歩ですね。
横道それましたが・・・・

先週、初めての講座になりました、府中教室をアップいたします。

c0122475_21542675.jpg

今回は体験で、7名様ご参加いただきました。

実はこちら府中教室では、体験がなんと¥1050のみでした!
(私もびっくり)
府中カルチャーさんでは、多くの方に楽しんでいただき、
お講座をいろいろ見ていただけるように、
体験は材料費のみで開設されているようです。


お気軽に来ていただけるのは嬉しいのですが、
1回のみでもういいや。。。と思われないように、頑張らなければなりません。
いつもよりプレッシャーですね。

最初はやはり、みなさん大変なようでして、
心配な声が上がります。
でも、最後には、お花もまとまって、可愛くできましたね。
c0122475_21591383.jpg


c0122475_21593127.jpg


針と糸はつかわない、のりとピンセットのお花です。
重たい思いをさせたみなさま、ごめんなさい。。。
そして、当日からすぐお申込みをいただいたみなさま、ありがとうございます!
2月15日が6回講座の最終締め切りですので、
人数をうかがうのが楽しみです。

6回、受けるのと受けないのとでは、
きっと、違うと思いますよ~~特に桜を作る最終回は満足大だと思います。
では、次回は亀有講座をアップします!
[PR]
by tsugumi-ya | 2010-01-30 22:03 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)