ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

四匁つまみ細工の宿題ですよ~ *アリオ西新井

こんにちは。
冬ですね!ものすごく寒いです・・・エアコン入れてしまいました!

今日も、準備や制作に追われていますが、
四匁つまみ細工講座の宿題も作ってました!
四匁では、全6回のうち、4・5・6回は かんざしセットを作ります。
なかなか作りごたえのあるかんざしです♪

c0122475_16343337.jpg


私が作った見本のかんざしを、みなさんで作るのでは、
決まった色になってしまいますから、
いくつかの色から選んでいただき、
自分好みのかんざしセットを作っていただこうと、思ってます。

また、花を増やしたり、葉のウエーブを組み込んだり、
鈴もつけられるオプションも選べるようにしてます。

ご自宅でワクワクしながら、
世界に1個しかない かんざしを考えていただきたいです。
コレが宿題です(笑)
今週末にお配りしますね!
[PR]
by tsugumi-ya | 2009-11-03 16:35 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)